暮らしの雑学辞典

暮らしや生活のいろいろな情報をお届けします。ライフスタイルにご活用ください♪

スポンサーサイト


マキアージュのダイヤモンドグロス

マキアージュ ダイアモンドティアグロス RD514を買ってみました。

マキアージュのリップグロスは前々からほしかったんですけど、少し高めと言えば高めなので失敗したらやだなーといままで買わずにいました。でも、買っちゃいました(笑)

RD514は見た目は結構赤い色が深いです。貰ったはいいんですけど、正直無理したかなーと思ってしまいましたが、開けてみてびっくりしました。カチカチって一回分が出せるダイヤル式なんです。

こういうタイプは初めてだったので、これでまず、さっきまでの不安が飛んじゃいました。

スティックタイプよりダイヤル式ってとっても便利>< 口紅感覚で塗れるし出過ぎないからいい感じです。

グロスの色も口元に馴染みやすくてとっても自然な色になるんです。

どんな洋服にも自然な色って邪魔しないし、健康的なイメージって世の男性にはとっても効果アリですよね^^

是非あなたも一度使ってみてはいかがですか?マキアージュ ダイアモンドティアグロス本当におすすめですよ^^


コスメ関連サイト
コスメデコルテ
クレンジングジェル
コラーゲンでスキンケア

【PR】ハンドバッグ通販 | トートバッグ通販 |

スポンサーサイト

FC2Ad

