暮らしの雑学辞典

暮らしや生活のいろいろな情報をお届けします。ライフスタイルにご活用ください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロダイエット

マイクロダイエットは、食べながら痩せるダイエットに使われる栄養食品です。海外で開発されたましたが、国内でいま話題になってる方法です。カロリーは押さえているが、必要な栄養分はカバーするダイエット理論で、健康的に痩せられると評判になっています。

人は1日に約50種類の栄養素が必要といわれ、食事で補うと1800キロカロリー以上にもなります。マイクロダイエットは、1食分の粉末に1日分の栄養素を凝縮し、約170キロカロリーに抑えています。タンパク質、糖質、脂質、ビタミンB群、ミネラルなどが含まれています。

利用方法は、1日3回の食事のうちの1回をマイクロダイエットに置き換えると言う簡単なものです。通常では、夕食を置き換えると相当のカロリーダウンとなり、成果がよりはやく出せます。さらに運動を加えて、カロリー消費を促すことで体全体の脂肪を効率よく減らすことができます。

ドリンク、スープ、甘さ控えめ、ゼリー、シリアルなどのタイプがそろい、48種類のバラエティ豊かなおいしさを楽しめ、キレイに健康的にやせたい人の味方です。成果を出すためには、マイクロダイエット以外の食事を500kcal程度にする基本を忘れないことが大切です。

ダイエット関連サイト
下半身ダイエットをしよう
ウエストダイエットに効果的な運動
リセットダイエットの効果の口コミ
ダイエットエクササイズを実践しよう
ダイエットジムに行く目的
セルライトエステでダイエット

おすすめ情報ブログ
アレコレ雑学の泉

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。